店長ブログ店長ブログ

2014尾瀬なんでもOKスノーツアー 報告

2014.03.16

2014-03-15 11.25.552014-03-15 10.48.222014-03-15 11.25.382014-03-15 14.38.55

昨日3/15は尾瀬で道具はなんでもOKのツアーイベントでした

今回はテレマーク、テレ細板&革靴、BCクロカンといろいろな道具がそろい尾瀬の絶景を目指しました

テレマーク初めてって方もいたり、雪崩の跡デブリを乗り越えるのに一苦労、滑りではクラストした雪の中以下に横の沢に落ちないよう必死だったりと時間の関係で絶景ポイントへは届かなかったけど皆さん楽しそうです!

2014-03-15 10.46.00ベテラン細板のTさんとっても静かな森の中を独り占め

今回の目玉イベントのスノーパーティ(^^)

2014-03-15 13.27.47特製!?ブタしゃぶ!!!(お湯沸かして入れるだけ!)

戸倉のゲレンデに戻ってきてからはマディシャス、クリスピー、ファウデの輸入販売元のミヤコスポーツ協力の下

今流行の「BCクロカン」体験会 niceedgeもフラフラながらどうにか格好つけてみました!

2014-03-15 16.05.592014-03-15 16.07.10

なかなか暑い、いや熱いスポーツです

皆さんお疲れ様でした!また雪の上でお会いしましょう(^^)

 

 

 

 


一覧へ