店長ブログ店長ブログ

K2 PONTOONバックカントリースキー化

2014.11.23

pontoon&TLT Speed Radical ST

本日の作業はK2のPONTOONにDynafitのTLT SpeedRadical STを取り付けました。

最近のFATスキーは軽量が多いけど、PONTOONがでた当時は重い板ばかりでした。

この板も結構な重量感です。

でもサロモンのアルペンビンディングからこのTLT SpeedRadical STになって生まれ変わりました。

TLT SpeedRadical STはなんと530gくらいの重さなんです!ビンディングがペットボトルと同じ重さなんて・・・。

アルペンビンディングのときはアルパイントラッカーを付けていたそうなのでかなりのあわせると軽量化ですね。

もうすぐバックカントリースキーシーズンです。

本日も立山帰りのお客様がご来店されました。

もうウキウキ満面の笑みでお話されていました。

やっぱりいいですねバックカントリースキー&スノーボードは。

シーズンインのチェックも忘れずに!


一覧へ