店長ブログ店長ブログ

ナイスエッジ×コロモデ 霧ヶ峰スキーツアーの報告

2017.02.03

先日1/28、1/29は恒例の霧ヶ峰スキーツアーでした!

恒例と言っても第1回目の昨年は
雪不足でツアーが出来なかったので
実質第1回目!

ただ、今年もまだ霧ヶ峰周辺には雪が間に合いませんでした。
なので、場所を替えツアーをしてきました。

ツアーはこんな感じでした

めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!?
参加いただいた皆様ありがとうございました!

実はさいごにファーストをいただいた私が
一番楽しかったり…

皆さんがどうしても行けっていうので(笑)

宿泊した宿は
同じTAJインストラクターでもある佐藤氏の
コロモデゲストハウス

[su_gmap address=”コロモデゲストハウス”]

ワインに詳しいかわいい奥様がいるので
いろいろなワインが楽しめます!

そしてボリューム満点の美味しいお料理がいつも楽しみなのですが
なんと奥様と佐藤氏より嬉しいサプライズが待ってました。

IMG_1756

IMG_1754

ナイスエッジスペシャルオードブルの盛り合わせ!
紫玉ねぎ、モツァレラチーズ、生ハム
めちゃめちゃ美味しかったです!

気になる美味しいお料理!
B7791989-7065-4C0B-8B1C-9DA5CF27AE87

16B57854-8771-48D6-B0CB-29DEFA8FEB47

313BC438-7354-4AEA-9198-74DF9F5D2042

もっと気になるツアー風景
A8CD7DD5-37FB-4E7D-8456-D0430053C70E

C7A80FE7-27C3-4277-A7A3-DE8406E291B5

C13A3E8A-43BD-4C39-8E16-208B7F93CF9A

8C5EB61B-3553-4714-BAE4-38060550735E

3月には同じくコロモデさんに宿泊して
ステップカット&BCクロカン限定のツアーがあります。

場所はステップカット&BCクロカンに最適な場所を
佐藤氏に案内してもらいます。

テレマークが出来なくてもOK
歩けて、ちょっと普通のスキーで滑れれば大丈夫です。

一緒に遊びませんか?

詳細はこちらです。
霧ヶ峰、蓼科山、北八ヶ岳ステップカットテレマーク&BCクロカンツアー


一覧へ