店長ブログ店長ブログ

バックカントリー専用ワックス「ハイクワックス」の簡単な使い方

2018.02.17

このロゴを見たことありませんか?
SPEED STICK-3

話題から定番というポジションを確立した
スキー&スノーボードワックス「HIKE」
ちょっと復習したいと思います。

ホットワックスより簡単!簡易ワックスより長持ち「HIKEワックス」

使い方は本当にすごく簡単!

  1. 温度にあわせたハイクTOPワックスを板に薄く生塗りします。
  2. スピードスプレーで溶かしながら伸ばします。
  3. 乾いたらコルクで均します。
  4. ナイロンブラシを軽くかけます。
  5. 仕上げにファイバーテックスで磨きます。

なんとコレだけです。

1~5でも文字にすると「えー・・・」ってなりますよね。
なのでこちらをご覧ください。

こんなに簡単なの・・・!?
ってくらい簡単にワキシングできます。

家でもHOT WAXが面倒でやらなくなった方、
出先でも簡易ワックスよりしっかり滑るワックスをかけたい方、
つまり簡単にしっかりワックスをかけたい方!

ぜひHIKE WAXを試してみてください!

当店ではその手軽さから特に女性にも大人気です。
ゴミ(削りカス)がほとんどでない!滑る!だから上手くなる!
というのが人気のポイントです。

HIKEイージーワキシングの効果を最大限引き出すにはベースワックスをおすすめします。

ベースワックスはしっかりアイロンでかけましょう。

えーアイロンないよ…という方、
ベースワックス処理(WAXかけるだけです)¥540でお受けします。

ベースワックスを剥がして、ブラシングまでの場合プラス2160円、
合計2700円になります。
※¥2700コースの場合、1回分のHIKEイージーワキシングをサービスで施工いたします。

バックカントリー専用ワックス「HIKE WAX」のご購入はこちらです。

工程1
温度にあわせたハイクトップワックスを板に薄く生塗りします。

工程2
スピードスプレーで溶かしながら伸ばします。

工程3
乾いたらコルクで均します。

工程4
ナイロンブラシを軽くかけます。

工程5
仕上げにファイバーテックスで磨きます。

いや、ポチポチ注文は面倒とか!、どれを買っていいのかよく分からない!
という方のためにセットを作り作りました!

名付けてHIKEイージーワキシングセット

内容物のどれか一つでも欠品するとセットが組めないので
ご注文できない場合などお気軽にお問合せ下さいませ。
メーカーにある場合はすぐに取り寄せます。
在庫確認して折り返しますのでお気軽にお問合せ下さい。

LINEで気軽にお問い合わせいただけます。
友だち追加

QRコードからも簡単に友達追加できます!
PCでご覧の方はスマホでQRコードを読み取って下さい。

>>メールでのお問い合わせはこちらです


一覧へ